お墓参りに行って来ました。 | 海空ママの育児ブログ

海空ママの育児ブログ

2009年5月からの育児記録日記なの+.(´・∀・)ノ゚+.ダー☆

(●´人`●)日日是好日

昨日チョコを50℃で溶かし、28℃へ下げた後、
さらに湯煎で31℃へもどして
(テンパリングして)から型へ流し込み
一晩冷やしました。


転写シートがあらかじめ型に
くっついている「モールド」と呼ばれる型は
今回初挑戦!ヽ(≧▽≦)ノ

上手く転写出来てるといいなー。


他のシリコン型のチョコも
型を外すのがドキドキです。


ラッピングをしたらとっても
可愛くなりましたラブ


父の仏壇へ届け、母と妹も一緒に
みんなでお墓参りに行って来ました。

あれからちょうど今年で10年。

いつも側に居てくれて
心身ともに支えてくれてます。
「お父さんいつも有難う。」(●´人`●)

食事の後、みんなでそのまま「温活」!
岩盤浴と温泉に行って帰りました(*ノωノ)

みんなで元気で頑張ろう!ヽ(≧▽≦)ノ
今日も「笑顔」で「元気」に過ごせました!

いつもここに足を運んでくださる
全ての方にも心から感謝です。
「いつも本当に有難うございます」おねがい