温活! | 海空ママの育児ブログ

海空ママの育児ブログ

2009年5月からの育児記録日記なの+.(´・∀・)ノ゚+.ダー☆

(●´人`●)日日是好日



「一枚だけど良かったら使って♪」と
シャンメイちゃんが温泉施設の無料招待券
プレゼントしてくれました。Σ(*゚Д゚ノ)ノ

いつも心配させてしまってごめんなさい。
(´;д;`)本当にいつも有り難う。

ゆっくり半日過ごさせて頂きました。


お食事処あり!


カフェ有り!


キッズコーナーや休憩処、岩盤浴や温泉、
宿泊も出来る大型施設が年末に完成し
気になりながらもなかなか
行く機会なかったのですが
本当にゆっくり温活させて頂きました。

シャンメイちゃん。本当に有り難う!


にゃおさんに
教えてもらったのでせっせと食べてます!

にゃおさん。いつも有り難うヽ(≧▽≦)ノ
にゃおさんも身体無理だけはしないでね!

みんなで元気で!!笑顔で!!
顔晴(がんば)ろう!

ヽ(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)ノ