CAD検定3級合格! | 海空ママの育児ブログ

海空ママの育児ブログ

2009年5月からの育児記録日記なの+.(´・∀・)ノ゚+.ダー☆

(●´人`●)日日是好日

今日は拓の学校の進路三者面談の日なので
午後からパパが拓と二人で学校へ行きました。
(四年制ですが一年時から進路指導があります。)


学校で懇談時にCAD検定の合格書類を
渡されたそうです。Σ(*゚Д゚ノ)ノ

パパが拓と帰宅したのは夕方8時でした。



留守番していた私にパパが「足湯バケツ」を
お土産に買って帰ってきてくれました。
ヽ(≧▽≦)ノ

早速お湯を入れて足を浸からせると
身体がポカポカになりました(*ノωノ)


会社の会長からも有名な厄除け大師で
買ってきてくれた「身代り御守り」を
頂きました。(´;д;`)

一日一日に感謝。
全ての「気持ち」に感謝です。(●´人`●)

翔太くん…。風邪を引いてしまい水曜日に
病院へ行きました。ずっと安静にしてます。
(鼻が完全に詰まってますが「心」は
めちゃくちゃ元気です♪
「身体」が早く完治しますようにっ)

パパ。
午前中に術後定期検査がありました。
CTもとりましたが順調で
本当に良かったです。

ここに来てくださる全ての方が
幸せで健やかでありますように。
守られますようにっ。(●´人`●)