自主練習&リハビリ | 海空ママの育児ブログ

海空ママの育児ブログ

2009年5月からの育児記録日記なの+.(´・∀・)ノ゚+.ダー☆

(●´人`●)日日是好日

二年前。


高速を走って久しぶりに自主練で
泳ぎにきました。


朝10時から営業開始なので
一番乗りになるように行ったのですが


あっという間に地元の方たちで
いっぱいになりました。


みんなすごいなぁ。Σ(*゚Д゚ノ)ノ


帰りに産直市場によって買い物♪
何気ない日常を送れることが
本当に幸せだと気づかされる毎日です。


パパが買ったピノ!
星形が入ってました。Σ(*゚Д゚ノ)ノ

星形のピノは「願いのピノ」と呼ばれて
出会う確率も少ないそうです(*ノωノ)

私に食べさせてくれました!
ヽ(≧▽≦)ノ <パパありがとう!

ここに来てくださる全ての人に
幸せが沢山沢山届きますように!