備忘録(卵巣の働き) | 海空ママの育児ブログ

海空ママの育児ブログ

2009年5月からの育児記録日記なの+.(´・∀・)ノ゚+.ダー☆

(●´人`●)日日是好日

去年の6月から自発の生理が止まり
両方の卵巣が腫れて
7月のMRIでは腫瘍も複数
見つかっていました。

それが12月の検診では
右にあった四センチの腫瘍が完全に消え、
右の卵巣の腫れも消えるという
ミラクル発生。Σ(*゚Д゚ノ)ノ

残りの左の卵巣の腫れと、残念ながら
数が増えていた左の腫瘍に対しては
年末から漢方治療が始まり
を三週間飲みました。

すると!漢方が効いたのか年末に
半年ぶりに卵巣の機能が戻るという
ミラクル発生!Σ(*゚Д゚ノ)ノ

ですが今度は生理が止まらなくなり
「過超月経」が継続してます_| ̄|○ il||li

今日検診があったのですが
ホルモンバランスが整ってないため
様子を見ようということになり
漢方追加、二週間後の検診ということで
今回の病院は終わりました。

固まりも出続けているので
貧血にならなければいいなぁ。

ヨガや水泳などガンガン
身体を動かして完治を
目指すぞ!(*ノωノ)<身体を動かすように
指導をされています。

すべての症状は
身体が色んな事を伝えようと
してくれている証だと思うので
身体の声に感謝して
笑顔で乗りきるぞ!(●´人`●)



翔太がスイミングに行っている間に
パパと拓を掛かり付けの鍼灸院に
連れていき診てもらいました。

来月には拓の首の大きな検査もあります。
再手術の話がどう進んでも
全て受け止めようと思います。

今出来ること!
今だから出来ること!

笑顔で頑張って乗り越えるぞ!
(`・ω・´*)o"エイ(`・ω・´*)o"エイ
(`・□・´*)ノ"オー!!