3日目は【スープ&野菜&フルーツ】の日ダ━o(`・д・´)ノ━!! | 海空ママの育児ブログ

海空ママの育児ブログ

2009年5月からの育児記録日記なの+.(´・∀・)ノ゚+.ダー☆

(●´人`●)日日是好日

【1日目】
脂肪燃焼&排出スープ&フルーツ食べ放題(バナナ以外)

体重が 開始日から -1.5Kg  体脂肪率も -7%
(+`・ω・)9 ウキウキだった1日目


【2日目】
脂肪燃焼&排出スープ&野菜食べ放題(豆・スイートコーン・果物以外)
二日目の夕食のご馳走 ベイクドポテト1個(バター少量可)

体重が 開始日から -1.35Kg  体脂肪率も -0.5%
(前日比でいくと 増えとるやないかぁぁぁぁぁ)ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァ! 

おいおい どうしたどうした 昨日の数値が計測ミスだったのかい?
た・食べ過ぎだったのかなぁ・・・やっぱり


き・気を取り直して 今日も張り切って頑張ったぞぉぉぉぉ!
イエ━━━゚.+:。ヽ(*゚ロ゚)人(゚ロ゚*)ノ゚.+:。━━━━イッ!!


【3日目】
脂肪燃焼&排出スープ&野菜・フルーツ食べ放題(ベイクドポテトなし)



3日目の今日のメニューは・・・ 一日目のメニューと 二日目のメニューのコンビネーション

飽きてしまった 脂肪燃焼スープ 飲み放題
●生野菜食べ放題・・・生でも煮てもいいが バター・油は使わない。
(昨日大量に作った水炊き鍋を 今日もポン酢で山ほど食べました)
●バナナ以外のフルーツも好きなだけ食べ放題 イチゴ  パイン  みかん  グレープフルーツ  リンゴ
●今日は ベイクドポテトを食べてはいけません。






何がつらいって・・・この基本のスープのトマト味が・・・・とにかく飽きちゃった点(´;ω;`)
ポン酢につけて 水炊き風にしてごまかしごまかし頑張って食べてたのですが・・・
ポン酢も  飽きちゃった(‐ω‐。*)(*。‐ω‐))フルフル


【基本のスープを食べれば食べるほど痩せます】・・・・・
↑ プリントに書いてあるこの言葉を毎日呪文のように唱えながら食べてます∥ω;`)ジィィィ
 





そこでっっっ 気分転換に
豆板醤を買ってきて 入れてみた------------!+゚ (。ゝω・´)つ. ☆.。.:*


















辛くなりすぎて味がわからない・・・il||li_| ̄|○il||li












 ・・・ん?






あ。でも 新鮮な味という点では食べれるなぁ
゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン    

トマト味・・・からすぎて わからないし・・・
゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン   

ポン酢風味でもないし・・・
゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン   



そんなこんなで今日で3日目終了~
あと4日 がんばるぞぉぉぉぉ  (。・ω・。)ゞエイ(。・ω・。)ゞエイ(`・ω・´)ノオゥ!!