市内中学校のスイミング大会【市総体】がありました☆-(ノ゚∀゚)八(゚∀゚ )ノイエーイ☆ | 海空ママの育児ブログ

海空ママの育児ブログ

2009年5月からの育児記録日記なの+.(´・∀・)ノ゚+.ダー☆

(●´人`●)日日是好日

梅雨 の中休みお天気にも恵まれて 中学の水泳大会がありました☆

朝7時までに3人分のお弁当を作り・・・ヾ(●`・ω・´●)ノ 7時過ぎ 翔太を
集合場所まで送り出し、7時半に拓を乗せて中学校へ向いました(`・∀・´)9

今日の大会の送迎担当の一人だった私。拓を含めた生徒4人を学校で乗せて
中学校から会場まで移動っっ 会場で子ども達を下ろしたら職場へ直行!




お昼 仕事が色々大変だったのですが 再度会場へ戻り 拓が泳ぐ1種目だけ
見てすぐまた仕事場へ戻りました(`・∀・´)9 今日は迎えの担当でもあったので
最終競技が終わった時点で携帯に連絡をしてもらい、その時点で仕事早退
大急ぎで会場へ再々度向かいました ヾ(・Д・`)ノ≡3≡3≡3 会場までが遠い

朝からバタバタバタバタ 一日 本当に申し訳なかったです。 (*;ω人)ゴメンナサイ

私が見れた1種目は【100m平泳ぎ】 拓は 5人中2位でした!!
暑い中 本当にみんな良くがんばってたっっ!!!えら~い!!!

(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

団体で女子は優勝!男子も準優勝!!みんな 本当にお疲れ様っ

(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ