キャラ弁★くまさん弁当 | 海空ママの育児ブログ

海空ママの育児ブログ

2009年5月からの育児記録日記なの+.(´・∀・)ノ゚+.ダー☆

(●´人`●)日日是好日

中学校が今日は給食がない日だったので 拓にはお弁当を作ってたのですが

朝7時に翔太を送り出す時「ぼくのお弁当どこ?」と聞かれて青ざめた私・・・え゛!

 

今日まで 小学校もお弁当が要ることをすっかり忘れてましたil||li _| ̄|○ il||l

 

「お母さん すぐ作って 必ず学校へ持っていくからね♪」と翔太に説明し
大急ぎで冷蔵庫を開けて 8時に職員室へ 届けてきたよ

 

ブログで過去のキャラ弁を大急ぎで確認し (今まで記事にしててよかったぁ)
日曜日の運動会の時につくった お稲荷さんの揚げがまだ残っていたので

くま くまさん弁当 くま 】なら大丈夫!ということで大急ぎで作りました
★揚げ・・・口の部分(パスタで突き刺し固定)
★ミートボール・・・耳(パスタで突き刺し固定)
★ほっぺ・・・ケチャップ

顔のおにぎり1個と卵焼き作っただけなんて言わせませんよ (ΦωΦ)
 ふふふ

拓が お弁当の日だったので ウインナーとか ミートボールが

残ってて本当に良かったです☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ☆

翔ちゃん・・・本当 ごめんね朝から 超反省のママでした。