こんにちは!スマイルひろば匠です爆  笑

 

 

5月はこいのぼりの季節ですねカブト

 

 

匠ではこいのぼり製作を

楽しみましたウインク

 

 

好きな色を2枚えらんで、半分に折って

しっぽの部分をハサミで三角に切りました✂

 

ラップの芯に絵の具をつけてスタンプ遊びキラキラ

 

色も選んでトントン♪

夢中になってスタンプを

楽しみました音譜

 

白い丸に、色付き丸を重ねて貼り、

最後は白丸シールを貼って

目の完成目

 

 

こいのぼりに

目を貼って完成キラキラ

 

 

できたよキラキラ

説明を聞いて、一人で頑張りましたチョキ

 

 

子ども達のこいのぼり🎏

個性が輝いていてキラキラいいですね!グッ

 

見本は5月の壁面にしましたカブト

他の子ども達で折り紙を作ってくれましたラブラブ

 

 

今月も子ども達と一緒に

素敵な壁面ができました合格