こんにちは!スマイルひろば匠です爆  笑

 

 

 

年末に子ども達と大掃除をしましたキラキラ

 

 

 

いつも使っている、机、下駄箱、学習室等

グループごとに分かれて掃除をしました!!

 

学習室の掃除あせる

 

床の雑巾がけ音譜

よういスタート旗

 

 


ホワイトボードもピカピカですキラキラ

 

サンテラスの片付けビックリマーク

 

外回りの窓ふきキラキラ

新聞紙や布を使って

きれいに拭いていました爆  笑

 

窓のさんまでピカピカにびっくり

 

 

スマイルひろば匠は

子ども達の協力のお陰で

とてもきれいになりましたおねがい

 

 

子ども達の力は大きいですラブラブ

ありがとうラブ