こんにちは!スマイルひろば匠です爆  笑

 

 

 

スマイルひろば匠では、毎週末にイベントがありますビックリマーク

 

 

 

11月の土曜日イベントははてなマーク

 

 

 

みかんがりに行こう!

(あんずの里アグリパーク)

自分でおいしそうなみかんを

ハサミで切って食べました🍊

 

おいしいねぇ~🍊

 

お腹いっぱいみかん🍊を食べました爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

ポッキーを作ろう!

おりがみで春巻きの皮を巻く

練習をしてから作りましたチョキ

 

春巻きの皮が焼き上がり

チョコレートを塗りました🍫

 

トッピングをして完成キラキラ

いただきます音譜

 

パリパリしていておいしいラブラブ

 

 

 

地域のイベントに参加しよう!

 

イベント会場では

クイズラリーに参加しました爆  笑

 

参加賞としてクッキーを頂き

子ども達は嬉しそうでした笑

 

 

ゆかいな道化師89(ぱく)ちゃんピエロ

コメディーパフォーマンスショーと

村山雄登さんピアノコンサート🎹

 

の鑑賞をしました爆  笑

 

 

 

 

洗車をしよう!

(お仕事体験)

いつも送迎で使っている車の洗車へ行きました🚙

天気も良く、子ども達はたくさんお手伝いを

してくれましたウインク

 

ありがとうラブラブ

 

マットも出して、協力してお掃除ですおねがい

 

 

今月も、楽しい時間が過ごせました飛び出すハート