HBAノリーズカップ! | いとうたくみのお部屋

いとうたくみのお部屋

伊藤巧公式ブログです。

試合当日
{3FC5D876-F808-4972-AE4A-EBB48EE3CE49:01}
どーん!と桟橋はボートでにぎわっております。


{21B558AA-63F4-4A18-928E-8A9FB642D55D:01}
ノリーズプロスタッフ畠山さんの挨拶からの~



{D8E407EE-05DD-440F-8B1E-9E2B615AE215:01}
試合開始!



てのわけで、僕も秋田の小田さんと出船🎵
{FE622077-3984-4B8E-9753-EA2A6F6EC67A:01}
超絶な雨にうたれながらも




なんとかドムでリミットメイク!
{BBCDCCCF-612B-4710-9282-BE3FBE46831E:01}
フラットに乗っかったシャローのブッシュにスキップでぶつけると、もんどり打ってバイトしてきました。
3本3250gで7位(^^)



強豪集まるHBA、ちょっと安心しながらも田辺さん!




3本4140gで3位という結果!




マイクパフォーマンスやってたので、田辺さんの写真がない~_~;


{8ADA8F66-9967-48B1-9D73-607A43A662E1:01}
上位の皆様!おめでとうございます!

特に第二位の三上さんのチャターベイト勉強になりました…✨




{FCAEC62B-664B-4AB2-A103-34961D70C43D:01}
秋田、いいですね~小田さん一緒に大会出て頂いてありがとうございました!



そして、進藤さんをはじめ、スタッフの皆様、参加して頂いた皆様本当にありがとうございます!



花火~!きれいでした🎵
{A77F9C02-0ADA-498E-9E36-42C7A184E2C0:01}






んなわけで、取材前の現地からでした🎵頑張るぞ!