八郎潟で田辺さんと釣り〜! | いとうたくみのお部屋

いとうたくみのお部屋

伊藤巧公式ブログです。

田辺さんと
{8347EB6B-C38A-462A-9DB4-C1C6A1B8926D:01}
俺巧みと出るから~てなわけで、パターン煮詰めに八郎潟へ、出船




ここのよ~ここがよ~こうなってんだ~…からの、ドン!
{9F1689BE-EBBC-4766-9F55-521673BC183F:01}
ドムで、1.5m位のゴロタをころころすると、すぐ釣れました笑!



いや、かなり釣らせてもらった感あります。



ここから、凄いプラで魚探とにらめっこ
{74C73412-11C6-4273-BE4E-3A6B076AB003:01}
目はHDS(^∇^)




からの~
{9DCB905C-2BAA-4265-B9DC-9B5E5471DAEC:01}
畠山さん発見



赤い戦艦進藤さん
{C263A9A9-B9D5-404A-B0E4-5F429011ECBD:01}
めちゃくちゃカッコいいです。この船➕進藤さんは本当にカッコいい!

{1E2F6654-38D4-4119-BD80-026ABE33977F:01}
てか、船でか!!!ZX300c







沖の浚渫
{6811A59F-EB81-4DF7-B1D2-1BE110AFC89E:01}
エスケープツインのチェリーに



どーんと、
{F432066F-02E6-44C3-BF48-06456C3E07DF:01}
いつでもどこでもST720H。カバーもブレイクも全て攻略しちゃいます。ST720H.ST730JHだけしか持ってきてないそうです。




ここ、釣れそうだからよ~
{5642DEEC-1DBD-44CB-B83C-3BD876837D5D:01}

釣れました!!



{6E58D2D0-3F89-4562-9480-8D2D0FBE2299:01}
やっぱりエスケープツインのチェリーころころ
ST6100MHに6.6gチェリー


てなわけで手応えありありの八郎潟!





俺のメインはやってないからよ~といいながら、HBAノリーズカップは朝から気合い十分!


僕は小田さんとHBAノリーズカップに参戦!!



魚探なしということで笑
シャロー打ちまくるべ!




おっと、詳細はまた明日!




明日は、フィッシングトレイン収録です!




しかもあの方と…笑
誰だ?