アパートに帰って&H-1GPX準備!! | いとうたくみのお部屋

いとうたくみのお部屋

伊藤巧公式ブログです。






アパートに帰って








これから原付で通勤だぜ~!!!!


釣り漫才!-image







と思ったら、












フリーザがまわらな…ではなくセルがまわらない…














バッテリーが上がってる泣!








キックで始動!して通勤。からの帰宅寸前で











変なもん踏んでパンク!!!














一日で原付の通勤終了~明日からはチュリンコで通勤します!と思ったら!?








チャリンコ撤去されてるとか!?












とことんだな~笑







なんとかチャリンコはゲットしなおして、チャリンコ通勤になります!!












なかなか上手くいかない僕の見かねて焼肉おごってくれたうえちゃんありがとね!
釣り漫才!-image





そんでもってロッドの修理もままならずにH-1GPXの準備










完了!!


釣り漫才!-image







プラに向かいますかね☆









松井さん♪試合で使わせていただきます!!!





----------------------------------------------------------------


プロスタッフの麻生さんがブログを始められました!!!



釣り漫才!




釣りの事や、おしごとの車のことなど、色々と書いてありますよ~!!!!




 http://jstyle2013.blog.fc2.com/archives.html







車…車…車ー!!!!!!!!!!(心の声)