TBC第一戦が終わって | いとうたくみのお部屋

いとうたくみのお部屋

伊藤巧公式ブログです。




本日から通常通りお仕事に復帰しました。






この度は不注意による事故で近隣の皆様にはご迷惑をお掛けし申し訳ございませんでした。






また、真和自動車様、デイリーヤマザキ様、消火器を貸していただき、ありがとうございました。








また、大会終了後、私のボートへ皆様が駆けつけてくれまして、本当に感謝申し上げます。







参加者の皆様の励まし、ご支援等、本当に嬉しかったです。

この場にて御礼申し上げます。






また、松井さん、箱岩さん、竹内さんありがとうございました!






今後とも宜しくお願い申し上げます。







そして昨日は、
釣り漫才!-image

中学生時代からお世話になっている方々、駆けつけてくれました






困ったときはお互い様だろ!と…





山田さん、藪崎さん、平井さん、石橋さん、浅野さん、清水さん本当にありがとうございました泣

次の車頑張って買います!!





また、電話でのご連絡等本当にありがとうございました。

励みになります!頑張りまーす!!






あたりまえの事ですが、バッテリーのカバーは絶対つけるべきと勉強させられた今回の経験。僕は「まあいいか」の気持ちでつけずに、自宅に到着後の強めのブレーキ一発でバッテリーと携行缶が接触…








初めは、煙が発生し、「何だ?親父焼き鳥でも焼いてるのかな?」と辺りを見回した瞬間、黒い煙と炎が車内を包み、視界がゼロに…。。







急いで、降りたらトランクから火柱が立っていました…






よく生きてるな、と今ヒシヒシと感じております。






こんな天井も


釣り漫才!-image




今では炭状になり、ただれております。

火元が最も損害が大きいんですね…


釣り漫才!-image





シートベルトもこの通り


釣り漫才!-image




「バッテリーは、助手席とか、何も置かないとこに分けて置いてるよ!」

などなど色々アドバイスも頂き、これからの教訓にしていきます!!







次は無傷ではないだろうと、こんな事は二度と起こさぬように、

細心の注意を払います。




今後とも宜しくお願い申し上げます!!