同行とか申請@障害年金 | 障害年金オフィスたくみ公式ブログ|神奈川県藤沢市の社会保険労務士事務所

障害年金オフィスたくみ公式ブログ|神奈川県藤沢市の社会保険労務士事務所

精神疾患専門の障害年金の申請代理一筋11年。社会保険労務士土橋和真の活動日記。

今週月曜日は午前中伊勢原のクリニック様へお二人分の申請同行に行きました。

 

主治医ご紹介のお客様でしたが、お二人とも確認事項があったのでその場で確認して、

 

先生に方針をお伝えして完了。

 

その足で午後は県央にあるクリニック様へ

 

こちらは初めてでしたがこちらの方針意図をしっかりと聞いて下さり、

資料も読み込んでいただいてスムーズにお受けいただきました。

 

 

このように近場であればその日のうちに2ヵ所とか行くように最近はなりました。

 

 

年末申請分が返ってきたり

 

1/19には6件分申請をしたり、年明けの業務も通常で行っている感じです。

 

 

今日は顧問税理士さんが来て決算の手続きを進めてもらって、その後は内勤で

過ごす予定です。