内勤~ | 障害年金オフィスたくみ公式ブログ|神奈川県藤沢市の社会保険労務士事務所

障害年金オフィスたくみ公式ブログ|神奈川県藤沢市の社会保険労務士事務所

精神疾患専門の障害年金の申請代理一筋11年。社会保険労務士土橋和真の活動日記。

昨日は帰社してから、士業開業支援のお客様への対応と、施術の対応をしました。

 

プラズマを試していただきましたが、普段不眠の方が爆睡できたという感想が今日いただけて、

 

合う方には合うんだなぁって実感。

 

一人でも多くの治療の手助けになりますように、日々研究していきます。

 

 

今日は内勤で色々細々雑用をしていました。

 

法人と個人をやっていて、しょっちゅう税金のお知らせがうちには届くのですが、今日は住民税の特別徴収の知らせです。

 

6月~翌年にかけて毎月納めていくものですが、引き落としがなく都度支払いに行くのが面倒なので年間分一括まとめて払ってきました。

 

止まっている案件の整理とかしつつ、1件病院のご紹介の方からご依頼をいただきました。

 

スローに一件ずつくらい増えていくのが今はちょうどいいのかなぁって思います。

 

本当に色々減らしていかないととても広告出稿の再開など出来ない。

 

 

剛の全国ツアーの発表とニューシングルの発売~

テンション上げていきましょう(^^)