細かいことも溜まるとそれなりのエネルギーとしてのしかかってきます。
さて、今日は二件の申請@障害年金
10月も後半ですが、これから年内あと30件弱出し切る予定です。
年金事務所の方もご協力お願いします。。
新規のご相談も多数で、ご依頼も受けました。
先週出張の時にお問合せいただいてた件が5~6件未返信があり3件だけご返事。
そのうち2件が依頼希望でしたが、
とうとうキャパがいっぱいになったので、
仲間の千葉の松川社労士に引き継ぎ
実はこのサイトを作ったのも僕なのですが…
キャパが溢れてもお断りをせずに、きちんと引き継いで路頭に迷うようにはさせません。
あと3件ほどご返信があるので、それも多分引き継ぎになります。
僕もきちんと監修するので、遠慮なくお問合せください。
最近一部、無料で情報だけ引き出そうとするタイプの方もいらっしゃるのですが、そういうのはすぐに分かります。
何としてもというお客様の対応で非常に忙しいので、役所に聞いてくださいm(._.)m
夜はボルダリングを仲間とともにして、鍼治療をしたらすっきりと明日を迎えられそうです。
明日もご面談になります。