新幹線 | 障害年金オフィスたくみ公式ブログ|神奈川県藤沢市の社会保険労務士事務所

障害年金オフィスたくみ公式ブログ|神奈川県藤沢市の社会保険労務士事務所

精神疾患専門の障害年金の申請代理一筋11年。社会保険労務士土橋和真の活動日記。

朝からいい天気でした。


今日は午前中空手の指導を担当してきました。

午前中身体は固いですが、十分汗をかいた後に
スパーリングをしました。


稽古が終わってまだお昼過ぎって、お得な気分になりますよね^^


お昼を食べて午後は、子供の匠氏に新幹線を見せたくなり、
新横浜のホームまで行ってきました。


生の新幹線を見ておおはしゃぎでした。


今度は乗せてあげたいです^^