もう世の中はクリスマスを覆うようにまんべんなく忘年会シーズンて感じですね。

先日は、鋼鉄のウィクトーリアというボイスドラマ作品の忘年会に参加させていただいて参りました!

以前よりお世話になっている佐山さんがいらしたり、ブラックシープで共演した馬場天くんがいたり、いつも大概飲みの席で一緒に馬鹿騒ぎする浅沼くんがいたりと、まぁ実際行ってみたらアウェイ過ぎてもなかったんですが。
人様の作品の忘年会にお邪魔するというのはなんとも緊張するもんですね(^-^;
実際は気さくな方たちばかりであっという間に仲間入りさせていただきました。こうやって年の瀬に初めましてをするのもなんだかいいもんです。



さてさて、空虚5度のバラッド第2話の収録にも行って参りました!
お前は第一話のゲストなのに何故いるのかって?
それは本編全編通して聴いてのお楽しみです(笑)
前にも増してパワーのある現場で、行くと元気になって帰ってくる不思議な場所です(笑)

まだ今年も残っておりますが、2015年はとても面白い発表が沢山できそうです♪

皆様お楽しみに!\(^-^)/





5度バラの現場にて謎の素人モデル二人組。