最近は芝居見たり、
映画見たり、
今までに聞いたことない音楽聴いたり、
そんな機会が増えまして。

夢神楽が終わって大きな感情が動いたばかりだったので、ここぞとばかりに流しに流し込みました。
まだまだ足りぬがな(笑)

そんな最近見た中で心にこびりついてるやつを。



映画、ゴーンガールです。

ある日突然旦那の前から妻が失踪しちゃう話なんですが、
もうここから先は言えないってくらい展開と芝居が凄かった。
僕、あんなに繊細なダメ出しきたら対応出来るかな?って、思わず考えちゃいましたよ。


それから朝の連ドラ「マッサン」
夫婦に起きた一大事。
それが自分にいつくるかわからないから、こんなシーンを演じる事があったら、ちゃんと目の前の人と噛み締めてシーンを作り上げようと思った。
そしてそれを見た人がまた、こんな一大事いつ自分にあるかわからないから今を一生懸命に生きようと思ったり。。

そうあれたらいいなと思いました。



夢神楽や出演したドラマCD等では、現実とかけ離れた出来事が沢山起こるけど、お客さんにふとこんな思いが過る瞬間はきっとある。
むしろそんな瞬間に出会ってもらえるよう、シーン作りに取り組んでいこうと改めて思いました。


俺だって、

酒飲んでるだけじゃないんだぜ(笑)



インプットじゃないけど、
久しぶりに食べに行ったうどん屋、
やっぱり美味かった♪