◆紹介が紹介を呼びます | 心の復興応援ブログ~3.11を忘れないためにあなたができること~

心の復興応援ブログ~3.11を忘れないためにあなたができること~

東日本大震災からの復興を、岩手から発信中。
震災直後は、ブログどころではなかったのですが、自分なりに何ができるのか、考えたところ、震災関連の記事を書いて、微力ながら応援しようと決めました。

◆紹介が紹介を呼びます



震災復興をアメブロから応援中!-矢印 回転 画像

こんにちは、震災復興をアメブロから応援中!のたっくんです。

昨日は、久々にアクセスがうおおおぉって感じで、

うれしいやらびっくりやらで大変でした。

理由は簡単です。

2人の大物ブロガーさまに記事が紹介されたからです。


1つめは・・・

大物ブロガーさんのサイドバーに、くるくる回るものを発見したので、

ふと過去記事を思い出して再アップしたところ、

すぐに記事で紹介されました。

★クルクル回るおもしろペタ表示

2つめは・・・

とある記事を書いた際、最後にこっそりリンク張ったのですが、

見つかっちゃいました(笑)

濃い読者さんを増やしたければ共感する記事を書こう!


ありがとうございます!

こんなふうにして、

紹介記事を書いて、お返しに紹介されて・・・また紹介して、紹介されて・・・

その結果、リンクは続くよどこまでも~状態になるのですね。

こうなってくると、もうブログはやめられません(笑)




持ち帰り自由 がんば ろうGIFアニメ


アメブロつながり隊のバナーができました
小さな一歩 マーキーから始めよう

東日本大震災記事まとめ
応援ソング メッセージ 動画まとめ
英語なぞなぞ 問題と答え