◆臼澤みさき 日本レコード大賞新人賞受賞 | 心の復興応援ブログ~3.11を忘れないためにあなたができること~

心の復興応援ブログ~3.11を忘れないためにあなたができること~

東日本大震災からの復興を、岩手から発信中。
震災直後は、ブログどころではなかったのですが、自分なりに何ができるのか、考えたところ、震災関連の記事を書いて、微力ながら応援しようと決めました。

◆臼澤みさき 日本レコード大賞新人賞受賞

こんにちは、震災復興をアメブロから応援中!のたっくんです。


レコード大賞新人賞受賞おめでとうございます!


ぜひ最優秀新人賞受賞に向けてがんばってほしいですね。


第54回 輝く!日本レコード大賞


関連記事

あれから1年8ヶ月




持ち帰り自由 がんば ろうGIFアニメ

がんばろう日本

あなたも、「マーキー」で日本を応援してみませんか?

詳細はこちらです。


東日本大震災記事まとめ
応援ソング メッセージ 動画まとめ
英語なぞなぞ 問題と答え