山形県鶴岡市にある鶴岡公園で車椅子女子と桜撮影行ってきました | Beehivesのフォトグラファー日記in山形県鶴岡市

Beehivesのフォトグラファー日記in山形県鶴岡市

山形に住むフォトグラファーの日常生活。
プライベートの写真や撮影していただいたお客さまの写真を載せています。
8歳の保護犬『コン助』もすくすく成長中♪

お花見撮影🌸

in 鶴岡公園🌸

笑顔が可愛い

春にぴったりなmayuさんは

車椅子女子💕

 

mayuさんは、

初めて会った時から

私の中でピンク色🌸

のイメージで桜で撮影🌸

満開!!

めちゃめちゃ満開!

サイコー!!
 

お天気は曇りでしたが

最高の咲き具合で

とーっても可愛かったぁ😍

 

満足なり😍
 

なんでもない日が

こんなに輝いているなんて✨

 

撮影時間は1時間でしたが

撮影カットは容量4GBでした笑
楽しかったー😍


靴のサイズが20cmのmayuさん

仕草もめっちゃ可愛らしい😍

 

お話していても本当に楽しくて

撮影中もずっとお話ししてました💕

あーmayuさん綺麗すぎる😍
 

恥ずかしい!って言いながらの撮影でしたが

 

私はとっても楽しかったです💕


mayuさんの可愛らしさは

わた足の語彙力では伝えきれない!!

と心で叫ぶ千田でございます笑

 

他にも雑誌の表紙風に撮ってみました📸


車椅子でお花のそばに行ける場所は

そう多くはありません

 

むしろ「ない」に等しい。

枝垂れ桜は触れる桜の一つ。

 

もっとフラットな地面が増えたらいいな

でも

新しい鶴岡公園は

車椅子でも入られる場所が増えていました😊

 

mayuさんも「わー嬉しい!」って言ってくれて

私も嬉しくなっちゃった😍

なんか、幸せ💕
 

私の見たことがない世界を生きているmayuさんは、本当に素敵な女性😍

 

本当にありがとうございました