山形県鶴岡市にある「Rosso Cars」様にて成人式撮影をしました! | Beehivesのフォトグラファー日記in山形県鶴岡市

Beehivesのフォトグラファー日記in山形県鶴岡市

山形に住むフォトグラファーの日常生活。
プライベートの写真や撮影していただいたお客さまの写真を載せています。
8歳の保護犬『コン助』もすくすく成長中♪

 

今日は風が強かった山形県鶴岡市


風が強いし

寒いし

黄砂で鼻水出るし

愛しのVolvoは黄砂だらけだし

色々と

どっひゃーって気分です😂

↑どういうことガーン


さてさて✨

今日は成人式のお写真を

フレッシュでしょラブ

今回は鶴岡市にあるカーショップ

「rosso」

をお借りしました😍

 

何度見てもオシャレな場所で

ワクワクびっくりマーク

私も大変お世話になっております😊

いつもありがとうございます🥲


そして

ゴールド羽織が映えております!!

ジャパニーズって感じです

(語彙力なさすぎ…)


本当にオシャレ笑

 

そしてお姉様がご登場びっくりマーク

実はお姉様は有名人びっくりマーク


楽しく撮影がモットーの千田は

ご姉弟写真もちょっとお遊び😍

もちろんきちんとした

2人の写真も撮影しておりますのでご安心を✨
 

仲良しなのが伝わってくる写真

喧嘩はしないと思いますが

喧嘩した時に見て欲しいです笑
 

仲良しのお2人

そして

素敵なご家族様

私にご依頼いただき

本当にありがとうございました😍

(当スタジオの写真は全て千田が掲載許可をお取りしたお客様のみを掲載しております。無断転載は肖像権・著作権の侵害に当たりますのでご遠慮ください。)