腹が… | blue_monkeyの自転車日記。

blue_monkeyの自転車日記。

自転車学生blue_monkeyの自転車日記






ども、さすらいのローディー、blue_monkeyです。





さて、なんかblue_monkeyはもともとお腹の調子がよい方ではないんですが、一昨日あたりからいつもよりも明らかに腹の調子が悪くなったので昨日医者に行ってきました。





そうして診断の結果を聞くと…ウイルス性胃腸炎にかかっていましたorz。





そんな感じで今日もお腹の調子がよろしくなかったので、部活を休んで家でちょっとした筋トレをしたりローラーを回したりしてました。





先生に明日の予定を聞くために連絡を入れたところ、無理せずに明日も休んでおけ、とのことだったので明日はある程度まで調子がよくなっていれば個人的にロード練習にでも行きたいなぁ…と思っているところです。





まあ今日のこの様子だと明日も厳しいでしょうが…。そんなくらいのレベルなんです(泣。





みなさんも風邪や病気にかからないように注意してくださいね~。





ではではノシ





今日も読んでくれてありがとうございます。下のバナーをクリックしてくれると嬉しいです!ペタもよろしくです!


にほんブログ村 自転車ブログ 自転車レースへ にほんブログ村 自転車ブログ 学生サイクリストへ ペタしてね
にほんブログ村
にほんブログ村