なんかいまいち… | blue_monkeyの自転車日記。

blue_monkeyの自転車日記。

自転車学生blue_monkeyの自転車日記





ども、さすらいのローディー、blue_monkeyです。





さて、今日もバンク練習でした。今日のメニューはアップ周回45分間と横一列に並んでの周回を15周×2本、そして1kmTTを1本の3つのメニューを全てDHバーを装着した状態でやりました。





アップ周回は3人で回しながら、ちょうど力の出しやすいDHバーのポジションを見つけることが出来ましたが、腰が痛くなってしまい残り数分で離脱。





次の並列周回は、スプリンターラインをあまり速くない女子が走り、その外側をなるべく横一直線に並んで走るという練習。外側の人ほど1,3コーナー(登り)ではしっかり踏んで、2,4コーナー(下り)ではバックを踏まなければならないという、キツいというより少し難しい練習。





blue_monkeyはステイヤーラインのあたりを走ってたのですが、DHバーとブルホーンだったためちょっとキツかったですw。





そして最後の1kmTT、なんでかわからないのですがあまりスピードを乗せずに最初の半周の加速を終えてしまい、その後もスピードが伸びず、タイムは1分17秒5でした。走り終えた後に追いこめてなかった感があったので反省。





なんか調子がいまいちなんで、コンディションをなるべくいい方向に持っていけるように頑張りたいです。





ではではノシ





今日も読んでくれてありがとうございます。下のバナーをクリックしてくれると嬉しいです!ペタもよろしくです!


にほんブログ村 自転車ブログ 自転車レースへ にほんブログ村 自転車ブログ 学生サイクリストへ ペタしてね
にほんブログ村
にほんブログ村