blue_monkey的ゆく年くる年~2012~ | blue_monkeyの自転車日記。

blue_monkeyの自転車日記。

自転車学生blue_monkeyの自転車日記






ども、さすらいのローディー、blue_monkeyです。





さて、去年もやった 1年の振り返りをしてみたいと思います。





まず今年一番印象的だったことは…意外と四日市の全国ジュニアの大会 だったりします。インターハイジュニア全日本のロード にも出場は出来ましたが、なぜかそれらよりも四日市の大会のほうが重要だったように思えました。





そう思った理由は、(blue_monkey的に)レベルの高いレースでDNFの人が多く出た大会だったにも関わらず、完走(とはいってもビリから3番目…)出来たので、それで少しは自信が付いたからかなと思います。





実際レース中盤はメイン集団の先頭のほうでも引くことが出来ていたので、ある程度は全国でも通用するということが確かめられたので、印象に残る大会になっています。





逆に、blue_monkeyが思う今年一番の失態は関東のロードでの落車 。あれは色々な意味で痛かったです…。実はあそこで落車をしていなければギリギリ群馬の枠でインターハイに出場できていたかもしれなかったので…。





他にも今年は印象深いことが多い年になりました。





そして、来年は色々と大事な年。部活は集大成の年になるし、進路も決めなければならない。





実は、3月の選抜の成績次第で進学か就職のどちらにしようか決めようと考えていて、選抜での成績が良ければ進学して大学でも自転車を続けようかと考えているので、今のうちからいい成績を出せるように頑張りたいです。





blue_monkeyはそんな感じです。みなさんも今年のことを振り返りつつ、よい新年をお迎えください。





今年も1年、blue_monkeyの自転車日記。を読んでくれてありがとうございました!来年も楽しく読んでもらえると嬉しいです!




ではではノシ





今日も読んでくれてありがとうございます。下のバナーをクリックしてくれると嬉しいです!ペタもよろしくです!


にほんブログ村 自転車ブログ 自転車レースへ にほんブログ村 自転車ブログ 学生サイクリストへ ペタしてね
にほんブログ村
にほんブログ村