合宿から帰還 | blue_monkeyの自転車日記。

blue_monkeyの自転車日記。

自転車学生blue_monkeyの自転車日記






ども、さすらいのローディー、blue_monkeyです。





さて、やっと筋トレ合宿から帰ってこれました…。去年は3泊4日だったのに、今年は4泊5日だったので余計にキツかったように感じられます。





まあ何事もなく帰ってこれ…てもおらず、オーバーワークが祟ったのか、股関節か大腿骨のあたりを痛めました(医者に行ってないのでどこが痛みの原因かはわかりませんが)。





ついでに、合宿中に体重を絞り込めるかと思ったら、逆に1~2kgくらい増えてましたorz。普段あまり飲まないプロテインを毎日飲んでいたこともあると思うのですが、筋肉に変わっててくれるとありがたいです…w。





けど、少しは合宿中に成果も出せました。ウエイト中にやったパワーマックスの無酸素パワーテストで、今まで出せなかった1000Wを超すことが出来ました!(ちなみに入力した体重は59kg)。ただし、本当にギリギリで1001Wだったんですけどねww。





そんな感じで、パワーはある程度出せるようになってきたので、冬休み中も長距離・長時間自転車に乗って持久力を落とさないように頑張りたいです。





ではではノシ





今日も読んでくれてありがとうございます。下のバナーをクリックしてくれると嬉しいです!ペタもよろしくです!


にほんブログ村 自転車ブログ 自転車レースへ にほんブログ村 自転車ブログ 学生サイクリストへ ペタしてね
にほんブログ村
にほんブログ村