試験受けました | blue_monkeyの自転車日記。

blue_monkeyの自転車日記。

自転車学生blue_monkeyの自転車日記






ども、さすらいのローディー、blue_monkeyです。





さて、今日はITパスポート試験を受けに行きました。





試験会場は学校から高速道路を使って30分強、距離にして40kmほどの場所にある太田だったので、練習がてら自転車で行こうかなぁ…とも思いましたが、さすがに学校単位で受ける試験だったので諦めましたw。





試験自体なのですが、パソコンに回答を入力するという形式が取られていて、その場で合否までわかってしまいます。





そしてblue_monkeyの結果ですが…まあ察してくださいorz。





まあそんな感じですが、これで冬休み前の大きな行事も終わったので、あとは冬休みに入ってからの合宿等に集中出来そうです。





ではではノシ





今日も読んでくれてありがとうございます。下のバナーをクリックしてくれると嬉しいです!ペタもよろしくです!


にほんブログ村 自転車ブログ 自転車レースへ にほんブログ村 自転車ブログ 学生サイクリストへ ペタしてね
にほんブログ村
にほんブログ村