あっさりライディング | blue_monkeyの自転車日記。

blue_monkeyの自転車日記。

自転車学生blue_monkeyの自転車日記





ども、さすらいのローディー、blue_monkeyです。





さて、昨日の記事を読んだ方、昨日の記事のなかで「明日はガッツリ乗ってこようと思います」と書いたんですが…急遽あっさりライディングに変更しました。





本当は家の近くを60kmくらい乗ってこようと思ったんですが、脚が思うように回らず調子がよくなかったので25kmちょっとの短い距離のコースに変更。





今日はこんな感じのコース で周ってきました。





てか完全に自分に負けましたね…どんなに調子が悪かろうがちゃんと予め決めたコースを走れるようにならないとだわ…。





ではではノシ





追記…ブログのトプ画変更しました。





今日も読んでくれてありがとうございました。下のバナーをクリックしてくれると嬉しいです!ペタもよろしくです!


にほんブログ村 自転車ブログ 自転車レースへ にほんブログ村 自転車ブログ 学生サイクリストへ ペタしてね
にほんブログ村
にほんブログ村