欲しい欲しい病 | blue_monkeyの自転車日記。

blue_monkeyの自転車日記。

自転車学生blue_monkeyの自転車日記





ども、さすらいのローディー、blue_monkeyです。





さて、この間からうちの部活でblue_monkeyと同学年のS田がロードを買い替えるという話をしていて、今日受け取りに行ったそうです。





そんなわけでblue_monkeyも「新しい機材いいなー」って思うわけですよ…。





しかも今回はいつもより一段とその思いを強くさせれました。





なぜなら今回S田はトレックの1.5(12万くらいのアルミ)からマドン4.5(22万くらいのフルカーボン)に乗り換えたのです!





これがどういうことを意味しているのかというと…blue_monkey以外の部員のロードが全員カーボンフレームになってしまったということなんです…orz。





そのため、今まではS田の乗ってた1.5が一番重たいロードだったのに、blue_anchor君が部内で最重量になってしまったのです…(泣)。





そんなblue_monkey…フレーム欲しい欲しい病に感染してしまいました\(^o^)/ww。





ちなみになんのフレームが欲しくなってしまったかというと…。



blue_monkeyの自転車日記。

チネリのサエッタです。





やはりこのフレームなんといっても…色がいいですよね、まさにblue_monkey好みの青と白のきれいなカラーリングw。





そしてフレームとフォークを合わせてもRCS6のフレーム単体よりも重量が軽く、値段はフルカーボンでこの戦闘力のクラスとしては異例の安さ、ハンドル・ステム・シートポスト・バーテープを合わせてフレームセットが147,000円。





あと、チネリは高校生で乗ってる人少ないですからね、目立ち度も他のメーカーに比べれば(blue_monkey的には)高いですし。





そんなわけで、チネリ・サエッタが欲しくなってしまったblue_monkey。





でも当分はblue_anchor君に浮気せずにロードも頑張っていこうかw。





ではではノシ





今日も読んでくれてありがとうございます。下のバナーをクリックしてくれると嬉しいです!ペタもよろしくです!


にほんブログ村 自転車ブログ 自転車レースへ にほんブログ村 自転車ブログ 学生サイクリストへ ペタしてね
にほんブログ村
にほんブログ村