新学期的なこと | blue_monkeyの自転車日記。

blue_monkeyの自転車日記。

自転車学生blue_monkeyの自転車日記






ども、さすらいのローディー、blue_monkeyです。





さて、今日は新学期恒例のようなことをいくつかしました。





まず一つ目に身体測定。





測ってみたところ、身長が170.0cm(+2.1cm)、体重が55.2kg(-1.1kg)、座高が88.3(+1.3cm)でした。





まさかの身長が170cmジャストというw、そして座高が身長に対して妙に低いという、まあ座高に関しては嬉しいですがww。





そしてもうひとつ、今日は午後練をしているときに1年の勧誘をしました。





けれど手ごたえはまるで無し(泣)。





絶対にT先輩があんな格好で勧誘なんかするからだよ…(-_-#)。





で、明日は5.6校時で部活動紹介をやるそうなので、そこである程度入部希望者が集まればなぁ…。





ちなみにblue_monkeyは部活紹介のときに3本ローラーに乗ることになりました、頑張らないとなw。





ではではノシ





今日も読んでくれてありがとうございます。下のバナーをクリックしてくれると嬉しいです!ペタもよろしくです!


にほんブログ村 自転車ブログ 自転車レースへ にほんブログ村 自転車ブログ 学生サイクリストへ ペタしてね
にほんブログ村
にほんブログ村