ルーキー戦 | blue_monkeyの自転車日記。

blue_monkeyの自転車日記。

自転車学生blue_monkeyの自転車日記

ども、さすらいのローディー、blue_monkeyです






さて、昨日一昨日の二日間、立川競輪場で関東新人が行われました






撮ろうと思っていたのに画像は無しです、面目ないですm(__)m






で、ざっくり結果からいくと…の前に出場した種目ですが、3Kmとスクラッチに出ました






んでもって結果は…






・スクラッチ:予選1組目9位で予選落ち






・3Km:4分9秒(だったっけ?)で18位






でした…






スクラッチの戦い方がちょっと駄目でしたねー




先頭引きすぎたこともあって、最後の掛け合いに参加出来ませんでした…




3㎞は3㎞でいつも練習しているグリーンドームと環境が違ったので、向かい風と小さいバンク傾斜に悩まされ、ベストタイムは出せたものの100%の力は出し切れませんでした




まぁ「冬を征するものは夏を征す」という言葉もあるので、今後は筋トレとか走り込みをやって春からの大会に備えたいです(笑)




ではではノシ




※追記…3㎞のタイムを改めて見てみたら4分7秒でした(--;