シン・ウルトラマン目撃とMステ | プリンのブログ

プリンのブログ

ロングコートチワワ小太郎のお世話係の日常。
ジャニーズと野球も大好き。

やっと「シン・ウルトラマン」観に行きました


#シン・ウルトラマン目撃

※Twitterで公式さんをフォローして、映画の半券とこれ☝️でtweetすると何か当たるかもですってひらめき


金曜日は会員サービスデー

私の好きな言葉です


後ろのモッフモフは大禍威獣チワワンです🐾



ちょっとオタクっぽい非粒子物理学者の滝さん

大ちゃん 好演でしたニコニコ


禍威獣たちやBGMが懐かしくてワクワク

ウルトラマンもスリムでカッコよくなってた


劇場で聞く米津さんのM八七も良かった♪


宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま


今夜はMステラブ

楽しみすぎる


インビジブル


家政夫のミタゾノ

ミタゾノさんから重大告知って何?

kaoruさんが楽曲提供してくださった
areaのMV公開されました♪


King &  Princeる

先生のおとりよせ


忙しい( ゚∀゚)人(゚∀゚ )