TV誌お迎えとNEWニューヨークの伊野尾くん | プリンのブログ

プリンのブログ

ロングコートチワワ小太郎のお世話係の日常。
ジャニーズと野球も大好き。

昨日はTVガイドとTVジョンをお迎えしました。(TVジョンは完売で2件目でゲット)
TVステーションもJUMPのページがかなり良さげでした。


お家でフラゲしたMVを堪能しました♪
#area・・  照明もダンスもカッコいい
#恋をするんだ・・  芳根京子ちゃん可愛い❤️
お花がいっぱいで綺麗なMV
#春玄鳥・・爽やかでワチャワチャ可愛い

曲によって雰囲気やイメージがガラッと変わる
JUMPの振り幅の広さよにっこり

JUMP自ら開封の儀も見せてくれるなんて、
いい時代になったもんだ飛び出すハート

火・水と交流戦(中日×西武)の中継もあり、
見たいものが多くて なかなかCDに辿り着けない贅沢な 悩み爆笑


澤村先生もお買い上げ ありがとうございます。MVがカッコいいと言ってくださいました。
高槻の原作にも また参考にしていただけると嬉しいなラブラブ
後で7巻読み返そう。

ひー坊、ドラマの現場でもCDを贈っています。
平田さんミタゾノのtweetありがとうございました。

昨夜の#NEWニューヨーク
この番組は初めて見たけど面白かった❗️
ゴーゴーカレー食べた事あるけど、けっこう辛かった記憶。
しかもトッピング大盛り~😆
久しぶりに見たこの角度
人生初のゴーゴーカレー
美味しくて何よりでした

らじらーで過去最高記録は ご飯を五合食べたと言っていた伊野尾くん!?
ゴーゴーカレーをペロリとたいらげ、 これだけでもスゴいと思ったら更にお蕎麦と天丼まで完食して伊野尾くんの胃袋は宇宙かよぉっ!?

しかも お蕎麦は手打ち体験もして
完成した 伊野尾蕎麦を食し
笊蕎麦の次は海老デカすぎる天丼まで・・
濃~いお料理の後は お水が旨い❗️
ごくごく
ぷはぁ~
お水飲むだけで絵になる伊野尾くん。
あざますラブ
お水にまつわるお話も・・・
ライブ中に飲むお水は?

ライブ中に飲むお水はめちゃめちゃ美味しいっすよ
普通に裏でね、着替えてる最中に飲む水も旨いですけど。本番中 ガシガシ踊った後、次の曲の前のタイミングでスタッフさんが渡してくれるんですよ、ステージ上にいる僕ら
で、お客さんに見られながら飲む水っていうのも またうまい😋

お水クジでハズレた人はお水の代わりに
サーターアンダギーでお口がモサモサする
サーターアンダギーは美味しいけど、このタイミングでは   ちむどんどんしないw