来週のVS魂グラデーションにハガレンチーム | プリンのブログ

プリンのブログ

ロングコートチワワ小太郎のお世話係の日常。
ジャニーズと野球も大好き。

今日やっとミタゾノさんひー坊が出荷されたとメールが来ましたにっこり

痛みいります。


アクスタが届いたらミタゾノさんとひー坊をセットで飾るんだぁ~😃


明日は「家政夫のミタゾノ」第4話
遂に高槻先生のご実家ロケ!?
タイムリープまで解決しちゃうの?ひらめき

おしえてミタゾノさん未公開編 2 ↓
密かに楽しみなこのコーナー
未公開編も教えてくれて嬉しい🎵

今夜のVS魂グラデーション
長澤まさみさんが有岡くんの事をアリさんって呼んでましたね。
🐜アリさん・・新鮮🐜
丸亀製麺の売上グラデーションはこちら🍜
肉うどん食べたいよだれ
そして来週のVS魂グラデーションは
鋼の錬金術師チームが参戦!
サーティワンアイスクリームと言えば山田くんですよねにっこり🍨
自信満々山田くん
僕が外すわけない!
失いたくないものもあるので・・
めちゃめちゃ言われてる
ここへ置いて
行って?
ハガレンチームがサーティーワン人気フレーバーをグラデーション
本当にすみませんでした
僕を嫌いにならないでください
鋼の心が崩壊
どうした山田くん!?
楽しそう♪