めざましテレビ 嵐OF THE YEAR 2018 | プリンのブログ

プリンのブログ

ロングコートチワワ小太郎のお世話係の日常。
ジャニーズと野球も大好き。

今年1年を振り返る、嵐のめざましテレビインタビュー先ずは5時台から

2018年は、どういった年でしたか?


櫻井 11月3日をもって20周年突入ということで、5人でゴハンに行って。
松本 5人だけで
櫻井 僕らももう年齢を重ねてきたので、4割位は健康の話ですね。「人間ドック行った?」とか「大丈夫だった?」とか。


割りとお互いの体の状況も皆さん知ってますね。

櫻井 そうですね、知ってますね。
二宮 確かにそういう点ではね、大体分かってる。
相葉 気をつけているのも分かるし。


デビュー20周年変わらぬ絆、お互いを知る手段は?

相葉 個人で起こったことをすぐグループメールで送っちゃうから、嵐だけのね。
だから皆が分かるんだよね。

大野 だって楽屋で5人でいてもそれやるもんね。

松本 たまにね、写真送られてきたりするもんね。

相葉 そうだよね今日も送られてきたよ。
俺が誕生日ケーキをフーッて吹いてる動画。


松本 今日「VS 嵐」がね、相葉くんは24日が誕生日だから祝ってくれて、動画をセットしておいて電気がパッと消えた瞬間に録画スタートして撮ってました。
それをあげました。

家族みたいな感じなんですね。

大野 気持ち悪いよね?

そこまで言ってないです。

6時台のインタビューは、ゴハンにいった件から

櫻井 写真撮ろうってなったんですよ
まぁ、時間かかりましたね。
二宮 15分くらいかかった。

相葉 やっぱりそういうのこだわっちゃうからね、MJがやっぱり。
構図とかね、グラスバージョンでいこうとか、松潤サングラス有りと無しも撮ったし
櫻井 溢れ出る女子力ですよ。


松本 最終的に俺のサングラスがテカってるっていう
櫻井 ビカーッ!


今年最も活躍したメンバーは?
嵐OF  THE  YEAR2018
と聞かれ指を指すメンバー

大野 ずっと忙しいイメージだったよね。
二宮 甲子園とかでも見たし。
松本 今年シングル3枚しか出してないけど、その内2枚は相葉さんにお世話になってますし。


MVP代表で2019年の目標は?


相葉 20周年目に入って、来年1年かけてライブも続きますので1回1回感謝しながら1人でも多くの人にライブを観ていただけたらなと思っております。
松本 本チャンだからね。
相葉 本チャンの20周年なんで。

楽屋でグループメールしたり、食事会したり、女子力溢れたりと、今年も仲良しな嵐でした。