クリスマスに何食べたい? | プリンのブログ

プリンのブログ

ロングコートチワワ小太郎のお世話係の日常。
ジャニーズと野球も大好き。

air

クリスマスに何食べたい?





みんなの回答を見る右矢印

キャンペーン詳細右矢印


クリスマスツリーMerry Christmas サンタ

ジンジャーブレッドマンクリスマスはケンタもいいけど、ローストチキンを食べたいクリスマスベル

誕生日ケーキケーキは高島屋で予約したイチゴタルトプレゼント
美味でございました。

クリスマスですが、上前津の高級食パン専門店Fleur de luxeで念願の食パンをGETパン
2斤で800円。
持ち帰る時にズシリと重かったです。

初日はそのまま食べるのがお勧めだとか。
しっとりモチモチで仄かに甘かった。

味が安定するのは3日めだったかな?
トーストしても、美味しかったですよ。

明石家紅白で久々に6人のキンプリシンデレラガール♪を見ました。
やっぱりこの6人が良いよね~♪

岩橋くん可愛い。

歌い終わり、深々と礼をする岩橋くん。

さんまさんとの絡みも面白かったですね。

ゆっくり療養して、また復帰される日を
お待ちしています。

スイーツマニアのToshiさんお勧め
三國シェフのガトーショコラ美味しそう。

さんまさんのムチャ振りで、そのまま食べる平野くん。

お口が大変な事に・・

トークも楽しく、一足早い紅白を楽しめました。

第五回 明石家紅白は、キンプリやToshi さんの熱唱で白組の優勝でした。