zip のking &Prince弟子入り | プリンのブログ

プリンのブログ

ロングコートチワワ小太郎のお世話係の日常。
ジャニーズと野球も大好き。

ブログスタンプを10日分集めるとシルバーランクに昇格するよ。
▼5月のあなたはブロンズランクでした

Zip とキンプリのコラボ企画第2段
DESHIIRI ー弟子入りー

トップバッターは、平野君が消防士に弟子入り。

遠くに仁王立ちしている教官を見てビビル平野君。

ヤバイ人ですよ。絶対怖いもん!」

King アンPrince の・・」
緊張したのか、自己紹介で自分のグループ名を噛む平野君。

教官の指示で、先ずは防火服の早着替えからスタート。

服とボンベ等の総重量は20kg。
マジで・・小学生!(の体重)」

先輩消防士は1分程で着替えが出来るようです。
「ボクもジャニーズで曲と曲の間にスピーディーに着替えなきゃいけない時があるので割と自信あります。」

出だしから遅れぎみ

チャックが苦手らしい

ついに手伝ってもらい

一緒に着てます」
先輩に約4分遅れで何とか着替え完了。


消防士の装備は、めちゃくちゃ暑くて

めちゃくちゃ重いらしい!

でも、隣の先輩女子は平気そう爆笑

微笑む先輩を見て、
余裕の笑みですね・・」
いよいよフル装備で訓練開始!

次に続く・・。