今日はジェットコースターの日 | プリンのブログ

プリンのブログ

ロングコートチワワ小太郎のお世話係の日常。
ジャニーズと野球も大好き。

今までに乗ったジェットコースターで一番怖かったのは?
▼本日限定!ブログスタンプ
あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう
7月9日は、つよぽんのお誕生日です。
おめでとうございますニコニコ

ジェットコースターは苦手。
急上昇急降下も嫌いだけど、クルクル回転するのとかありえないガーン

ディズニーでも、ジェットコースターは乗れません。
三半規管がポンコツなんだろうか?

娘は絶叫系が大好きだけど、息子はダメなんです。
私に似ちゃったのかな?
残念!笑い泣き

今日はあまりにも暑かったので、コメダで抹茶かき氷を食べました♪


シロノワールかき氷もあるんだけど、美味しいのかな?