Are you ready? | プリンのブログ

プリンのブログ

ロングコートチワワ小太郎のお世話係の日常。
ジャニーズと野球も大好き。

今日は高島屋のハワイフェアで、レナーズのマラサダを買いました。
3時頃に行った時は長い列が出来ていて、並んでから買うまでに1時間かかりました。
シュガー、シナモンシュガー、カスタードの3種類で、買えるのは一人6個までです。

マラサダは、モチモチして美味しかったニコニコ


帰りに高島屋13階の両口屋で抹茶氷を食べました。
トッピングは練乳です。
抹茶氷の中には、小倉餡と寒天が入っていました。
美味しいけど、冷房もよく効いていたので、体が冷え冷えになって全部は食べれませんでした。

今朝のめざましTV で、キムタク×西武・そごうのCM を見ました。

中華圏向けのPR 用に、西武店舗等で流れるようです。

Are you ready? と言いながら、開店前の
西武デパートをキムタクが歩き、スタッフがOK !と答える。

最近はドラマや映画の仕事が多かった木村くんですが、やっぱりダンスする姿はカッコいい♪

近所に西武もそごうもなくて、残念です。

歌って踊るキムタクも見たい爆笑
ってか、SMAPが見たい。

今年の紅白に、新しい地図の3人が出るかもしれないという噂はどうなんでしょうねぇ?

ボウリング、得意?不得意?
▼本日限定!ブログスタンプ
あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう