ドデスカ6月21日稲垣吾郎インタビューの続き | プリンのブログ

プリンのブログ

ロングコートチワワ小太郎のお世話係の日常。
ジャニーズと野球も大好き。

マルチな才能を持つ香取さんが、9月にルーブル美術館で個展を開催されますが、稲垣さんは、その時にある事を画策しているそうです。

そこに便乗して、僕や草剪君も(パリに)行って、美味しいフランスワインもありますし料理もあるし、草剪君たぶんパリの事全然分からないと思うので、僕が案内して3人でパリの街を歩ければなと・・。
まだ先ですけどね。

香取さんや草剪さんの、こんな一面あるんだと思ったことは?
ビックリしたんだけどさぁ、香取君運転上手くないですか?
僕の運転酷くなかったですか?

アベマTV の企画で、右ハンドルの車で縦列駐車対決!
香取さんは、スムーズな駐車で見事優勝。

一方、稲垣さんは駐車に四苦八苦しタイムアップ。

たぶん僕は左ハンドルしか乗ってないからダメなんだよ!
凄い嫌な言い方してましたよね?

悔しかった稲垣さんは
最近縦列駐車する場所ってなくないですか?
今は右ハンドルに乗ってるんですけど、もう、一昨年位まで左しか乗ってなかったんですよ。左ハンドルしか!
嫌な言い方でしょ?

だから僕が右ハンドルになってからは、縦列駐車する機会がないんですよ。
全くイメージが沸かなくて、どの辺に切るとか・・。


以上、稲垣さんの言い訳でした。
ゴローちゃん、負けず嫌いなんだから爆笑