ドデスカ6月21日稲垣吾郎インタビュー | プリンのブログ

プリンのブログ

ロングコートチワワ小太郎のお世話係の日常。
ジャニーズと野球も大好き。

あなたが好きなスナック菓子は?
▼本日限定!ブログスタンプ
あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

じゃがりこニコニコ

今日のドデスカ。
先ずはオールフリーCM 撮影の香取&稲垣
、南の島でインタビュー。

この夏やりたいことは?

稲垣:関東周辺で凄く素敵なサイクリングコースがあると聞いたんで、1日かけて行きたいです。

香取:僕はこのまったり感をやりたいね。
久々です、この(南の島の)感じは。

最近大きく変わった事は?
インスタの写真撮っていいか聞くようになった。
インスタ始めた頃は、ゴローちゃんの写真普通に上げてたら、本当にチョッと嫌がった感じで、勝手に上げんなみたいな・・

今丁度良いから、これ終わったら撮って良いですか?
うん、撮ろうよ
ゴローちゃんに確認取るようになったこと、凄い変化です。
CMでオールフリーに氷を入れて飲むのは、実際慎吾ちゃんもやってるそうです。

次は、先週に引続き稲垣吾郎独占インタビュー。
8月からの主演舞台「君の耀く夜に」について熱く語った。

今回、3人の女性に囲まれて侍らし吾朗です。
楽しみでね舞台大好きですし、歌で台詞を伝えるっていう、こんなに楽しい事があるんだって。
今まで何十年も歌ってきたけど、歌詞の意味を考えながら歌ってはいたんですけど、こんなに歌詞を伝えるのが一番大切で、台詞としてやっていく事は役者としても凄く勉強になるし、歌手としても勉強になる。
その間の事なんで、ミュージカルは凄く面白い。

個人的には、そんなに踊りたくないんですけど、今回のミュージカルは踊りますからね。はい。
個人的には、踊りたくないですけどね。

今年の3月に、沢山のファンの前で歌った時の気持ちは?

パラ駅伝の時に歌わせて頂いて、やっぱりそこにあるなっていうか、歌うっていうことは人前でね、まぁTVの収録もあるんですけど、大勢の観客の前で歌うっていうのは、それほど気持ちの良いものはないですからね。

やっぱコンサートもそうですけどね、それはそうですよ、楽しいですよ。

5人の時は、ゴローちゃんが中間管理職と言われていましたが、今回はポジションが変わってきましたか?

意外とやりたい放題かもしれない。
好きなこと言わせてもらってます、のびのびと。
まぁ、元から変わらないですけど5人でも3人でも僕のペースは。
やっぱり、香取君の妙な年上感といか、ありますしね。
僕とか、草剪君には気付かない所でも気付いたり仕切り上手であったりとか。そういうタレント性が有るので。

慎吾ちゃんが居ることで、3人が上手くまとまっているみたいですねニコニコ
長くなったので、勝手に後編に続く~爆笑