来たぜ。











今年もついにあの恐ろしいやつらが来たぜ。














ウィル・スミスでもトミー・リー・ジョーンズでも倒せねえ。




それは、




























$和田琢磨オフィシャルブログ

『あたしゃね、お化けだと思うんじゃよ。』

『あたしゃ、ゴキブリだと思うんじゃがね。見たら腰抜かしてしまうわ。』
















なにぃ?お化けぇえ? ちっちっち、そんなぬるいもんじゃないぜカワイ子ちゃん。


ゴキブリだぁ? ノーノーノー そんなカワイイもんじゃないぜお嬢ちゃん。





そいつはなぁ、























花粉っ!!!











はいっ!

こんばんは、おばけよりゴキブリより花粉が苦手な和田琢磨です。

花粉とお付き合いして早17,8年になります。
そろそろ結婚のプロポーズされるんじゃないかと思うと恐くて涙がとま、、、いや鼻水が止まりません。
どなたか花粉症によく効くもの知らないでしょうか?

『こいつはよく効くぜぃ和田のアニキッ!!』

というようなものがあれば教えてください目ラブラブ












そして、今日はみなさんにクイズです。



























$和田琢磨オフィシャルブログ


これだ~れだ?
そして手に持ってるものな~んだ?







$和田琢磨オフィシャルブログ

『あたしゃね、あれだと思うねぇあれ、あの、、、笑顔が素敵な子』

『あたしゃ、アイアンマンにしか見えないけどねぇ。』



明日、小関裕太が教えてくれるかもよ♥





はぁくしょんっ!!!