小関裕太オフィシャルブログ「REFRESH」Powered by Ameba

小関裕太オフィシャルブログ「REFRESH」Powered by Ameba

★舞台『わたしは真悟』 出演

2016年12月~KAAT神奈川芸術劇場・静岡・富山・京都公演・新国立劇場中劇場
http://www.watashingo.com/

★映画『曇天に笑う』2018年公開
http://donten-movie.jp/

★「小関裕太 2017年カレンダー」発売記念イベント決定!!

【東京】2016年12月20日(火)HMV&BOOKS TOKYO 7F
http://www.hmv.co.jp/st/event/26976/

【神戸】2016年12月21日(水)HMV三宮VIVREイベントスペース
http://www.hmv.co.jp/st/event/26979/

テーマ:

{C2954681-D673-4476-BB4A-AD47C2104E21}




素敵な記憶たちをかき集めて、
すると、こんなカタチになった
写真ひとつひとつに想いが込められていて
そのときの気持ちとか、ねごととか、好きな味とか思いだす。


そういえばこの時食べたことないものってなんだったっけ



進んでるんだなあ。!





誕生日のこと



6月の



誕生日のこともう考えております。



毎年何かひとつ成し遂げるタイミング



長編映画つくった
短編映画つくった 


今年??

すごいことしたい

おもしろいことしたい




stronza
いいね!した人  |  コメント(48)  |  リブログ(2)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
{5B494D81-6A95-4EA8-978F-54536143F0FD}





もうすぐ新たな作品にインなのですが


同時進行で「覆面系ノイズ」の現場にまた戻ってきた


アフレコ。



編集し終わった映像を見ることができましたが、

画がものすごく綺麗で
一部しか見れなかったから
続きが気になる。
うーー




撮影中だった年末は
顔だけでなく、想いまでも覆い隠してしまうほどの髪の毛の長さだったけど


ひとつ終えて


もひとつ終えて


またひとつ終えて


次の作品への大きな一歩
ばっさりと短髪に。


じわりじわりとお見せしていきます



{C9EF11F0-D12C-41BE-856C-2C370C834148}




これはまだ長い時。




stronza

いいね!した人  |  コメント(47)  |  リブログ(1)

テーマ:

{A0D8EA27-229F-4B10-A9E2-D09604AFA687}





新しい風に触れてきた


インドネシアという地で


ものすごいエネルギーに飛び込んできた


飲み物ひとつで
大きな歴史の流れを感じて
食べ物ひとつで
文化の違いを感じて

大好きな散歩ができない国で
大好きな会話がたくさんできる国で

一瞬しか居られなかったけど
すごいって感じられた。


とても優しかった!

僕はTerima kasihばっかり言ってたけど

とても優しかった!
みんなSama samaって返してくれた


どんどんどんどん話せるようになって

僕の居場所が増えた気がした

ここに居場所ができた



住めば都。


いやいや住んではいないけど


居心地がよかった




そして忙しない東京に戻ってきた
東京がとても硬く見えた

国から外に出るたびに、自分の住む日本の見方が変わっていくけれど
今回は東京が重く感じた

みんな

後ろからどんどん押してくる

なんだか東京人の良くない部分が見えてしまった

ジャカルタの和気藹々とした現場が好きだ。

「サヤ スカ 和気藹々」

今回吸収した良い部分をこれから全面に発揮して過ごそうと思う




stronza





Terima kasih(:ありがとう
Sama sama(:どういたしまして
Saya suka(:私は~が好きだ

いいね!した人  |  コメント(40)  |  リブログ(2)

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み