ジョングク(の髪型)になりたい!! | 留年大学生だった僕が税理士を目指す! ブログ

留年大学生だった僕が税理士を目指す! ブログ

大学(経営)をようやく4年半目で卒業する僕が、0から税理士になるために奮闘する様を、ゆる〜く書いていきます。


←2019年の夏に大学卒業!!

 

 

こんにちは!

 

 

たくまです!

 

 

今日、人生初の美容院に行ってきました!🤗

 

 

今まで1度たりとも美容室に行ったことがない。

 

そんな僕が、兼ねてより、ずっとしたかった髪型

 

かっこ良すぎる。。。😭

 

全てが完璧すぎるやろ!!

 

そんな「ジョングクと同じ髪型にしたい。」なんておこがましすぎるんですが、、

 

男に生まれて、同じ時代に生きて、年齢も近い

 

なら、するしかないでしょ!!させていただきます🙇‍♂️

 

 

アーミーの皆さん、

 

テメェごときが!という意見は重々承知してます🙇‍♂️

 

これは男の特権なので許してください😭

 

ということで、行ってきました。

 

 

 

 

正直、グクの髪型にしてください。って言うの恥ずかしかったです(笑)

 

でもBTSファンの方にお願いしたので、要望もスムーズにできて安心しました😅

 

 

2時間くらいの施術後

 

 

 

大満足!!

 

めちゃめちゃかっこよくしていただきました🙆‍♂️

 

 

顔面はレベチで違いすぎるんですが

 

髪質も

 

グクは綺麗なストレートで一本一本が強いのかな?

 

僕は、猫っ毛の癖っ毛なので、まったく一緒とはならないですが

 

少しは近づけたのかな?と感動しております😭

 

 

このロングパーマを楽しみたいと思います!

 

 

 

余談なんですが

 

昔、ジョングクがまだニキビなどが出来ていて

 

お肌の手入れを誰よりも努力していた時期にやっていた

 

お酢洗顔を真似してやってみたら、肌が綺麗になりました。

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました!!

 

ではまた!