ぽちぽち。 | アラフィフ主婦の生活〜倒れる時は前のめり

アラフィフ主婦の生活〜倒れる時は前のめり

2人の息子たちは巣立ち、だんなとワンコと暮らしています。
フルタイムでパート勤務をしています。他人に優しく、自分には特に優しく笑、だんなには厳しめです。
コメントなどのやり取りのない方からのアメンバー申請はお断りさせて頂きます。






​ブラウス/united arrows
スカート/IENA
バッグ/plantation
シューズ/Le Talon

5月に予約していた靴がやっと届いたので、早速履きました。


すごくいいデレデレ


ヒョウ柄欲しい…。




狙っていたバッグも、セールになったのでポチりました。



写真より実物のほうが合皮感は強いかな。


私はショルダーバッグより、手で持つタイプのバッグが好き。


思っていたより小ぶりでしたが、必要なものはちゃんと入りました。


…問題はこのバッグで、どこに出かけんねんってところですな笑





今日は暑くて、


いまだに2階に上がることができません😅



さすがに今夜はエアコン必須かな。




お買い物マラソンで、タイムセールのローストポークタイムセールは終わりましたアセアセと、


お米を買いました。


今のところ、食べ物しか買ってないな笑