休日のお父さんコーデ。 | アラフィフ主婦の生活〜倒れる時は前のめり

アラフィフ主婦の生活〜倒れる時は前のめり

2人の息子たちは巣立ち、だんなとワンコと暮らしています。
フルタイムでパート勤務をしています。他人に優しく、自分には特に優しく笑、だんなには厳しめです。
コメントなどのやり取りのない方からのアメンバー申請はお断りさせて頂きます。






​ニット/UNIQLO
スカート/DES PRES
バッグ/young&olsen
シューズ/oriental traffic

以前、一目惚れして買ったUNIQLOのポロニット。


今日、やっとおろしたのですが、


ネイビーのワイドパンツに合わせてみたら、 


休日のお父さん👨みたいになってしまったので、


ネイビーのシャカシャカした素材のスカートにチェンジ。


だけど、コレジャナイ感。


ニットには罪はない。着こなせない私が悪い滝汗




昨日は健診のため、前日から水のみで過ごしていたせいなのか、


帰りの電車が20分ぐらい停車したせいなのか、


帰宅してから頭が痛くてチーン


多分軽い熱中症ですね💧


暑さにとにかく弱いので、毎年、軽い熱中症には時々なります絶望かと言って寒さに強くもない



今日は、仕事中はお茶のかわりにスポーツドリンクを飲んでいました。


スポーツドリンク、苦手なんだけどさガーン






会社でお安く購入できた千疋屋のアイス🍨


長男と次男にも送りました。


お風呂上がりのお楽しみ😘






イベントバナー

 

明日、5時間限定のタイムセールです☝️