ドライブ。 | アラフィフ主婦の生活〜倒れる時は前のめり

アラフィフ主婦の生活〜倒れる時は前のめり

2人の息子たちは巣立ち、だんなとワンコと暮らしています。
フルタイムでパート勤務をしています。他人に優しく、自分には特に優しく笑、だんなには厳しめです。
コメントなどのやり取りのない方からのアメンバー申請はお断りさせて頂きます。

今日はドライブがてらお出かけしてきました。



久しぶりの横浜。



ちょっと横浜っぽい感じが伝わるかしら笑





モデル業に飽きる。







ダイヤモンドプリンセス号が停船していました。



大きくてびっくり。



積み込まれるスーツケースたち。行ってらっしゃーい。






また飽きる。



やる気なし笑






いいお天気でしたが、暑かった🥵




美味しいものも色々食べたのですが、


全く写真を撮っておらず、


ただのラルフさんの遠足みたいな感じになってしまった🤣


夜は花火🎆があがるそうでしたが、


夜まで滞在はできないので、


夕方帰宅。


明日は☂️ですね。


雨はいいけど、涼しいといいなぁ。




イベントバナー

 




米津玄師のアルバム、予約しました。


Blu-rayつきのを予約したけど、た、高い…滝汗


CDってこんなに高かったっけ。


通常盤にするべきだったか…😅





こちらもポチろうか迷ってます。

↑Amazonは在庫あります


いつも飲んでる青パパイヤ酵素はポチりました。




日傘をさしていたけど、首のあたりががっつり日焼けして、痛ーい💦